Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

尾道の岩を登る鎖修行!& 今回の満月は宇宙に投げたものが返ってきた。

さて、今日6日の16:02に、うお座で満月でした。

最初は、なんだか満月だというのに
平穏な日だわなぁ。
このまま満月の日の日記に、何も綴るものないなぁ。
なんて思っていたら!!

超サプライズ到来!!
何度、「神様ありがとぉぉぉ!」
と声に出したか。
人前でも、車の中でも。

歯車が、ガコっっとあって、ギィィィィっと動き出す音が聞こえた。

理想が頭にあって、でもその理想の物を、何処だ何処だと
一生懸命探している間は、見つかんなくって、
ある程度、宇宙にポイッと執着を捨てて投げておくと
必要な段階にきたら、宇宙がポイッとその理想だった物を目の前に与えてくれる。
自分がまっすぐ空中に投げたボールは必ず、真っ直ぐ自分の手元に戻ってくるのね。


色んな歯車が、合った瞬間を感じた今日。
いや、ここで調子に乗ってはいけない。まだ、動き出そうとしてる段階。
ここは、正しい心で。

そして、家に帰っていつもの星読みの方のメルマガを読んだら
今日の満月は、「あなたはこれをやるんだよ」と教えてくれるような事が起こるかもしれない日だって!高い領域からのミッションとして、逃れられない指令がくる、重要な日なんだそう。
また、ここ数ヶ月、自分の好きな事を押し出してきたものが、他者から認められ、他者から恩恵を受けたりする日。
8月新しく開いたゲートのその先を見るような日。情熱が形になっていくのを感じる日。
そんな満月なんだそうで、
本当にそんなサプライズな日だった!

そして、満月は半年前の新月の思いが満たされる日ということで
2/26の日記を振り返ったが、ほぼ旅日記しか書いていなかった。
がっくし(;´Д`
あの日、私は何を思っていたのだろう?

ただ、インスタにあげた
これだけは書いていた。

今日のインスタ

Naṭarāja
Om Namah Shivaya

I got into high spirits with something.
I dance and stand firmly on my ground.Feel make advance.
With my LOVE.

ま、そういうのを感じた日だったらしい。

そうだ。
「絵を描いてやるから、素材をまずは書いてこい!」
と言われてた事も、まだやってなくて
連絡してこないじゃないか!と尻叩かれた日でもあった。
だめねぇぇ。
「連絡してね。」と改めて言って下さった。

歯車の合った滑車を、スムーズに動かし出すのも、錆びさすのも
私次第。
ちゃんと、しよ(´・_・`)

では、尾道の旅日記です。

千光寺についた!

鎖修行というのがあった。
でっかい岩を鎖で登るやつ。

どうやら、本来は男鎖修行と言って裏山の険しい岩を登っていくようなのだが
そこは一般には閉鎖されている。
女鎖は誰でも登っていいらしい。

※ちなみに、やりすぎ都市伝説 2017夏であばれる君が、
尾道の断崖とも言える岩を登っていた!これは一般人が安易にやると怪我人が出そうだ。
あばれる君は、先日ブログでアップした宮島の弥山にも登り
頂上の謎の巨石群を紹介したり、
弘法大使が灯してから1200年消えずにいる火で沸かした霊水を飲んでいた。
動画2分40秒位から広島宮島の都市伝説。
18分位から尾道の鎖岩修行。

やりすぎ都市伝説 3時間 2017 SP 夏 edit 2 2017年6月30日 Full 都市伝説

登りたい!!
すっごいやりたい。まじでやりたい。
が、荷物があるのと、靴が登れる感じの靴じゃない。
それに、女1人でマジで登ってるのも、なんかどうなの( ;´Д`)
どうしようどうしよう。
迷っていたら、女性4人組が来て、そのうち、2人がチャレンジはじめた。
結構、大変そうに登り始め、大きな岩の裏側へ行ってしまい、姿が消えた。

残ってる2人に、
「これ何処に出るんですか?」と聞いたら
多分、この下に出てくるっぽい。と今いる場所から階段を降りた辺りを指した。

なんか、よくわかんないけど、結構距離あるみたい。
やっぱ、iPadやら荷物をちょっとそこら辺に置いてってわけには行かないっぽい。
こんな時、
行ってくるから荷物持ってて!という相方がいないのは不便だわ。
今回は、諦めよう。

次に尾道七不思議のポンポン岩に向かいます!

では、続きはまた!
チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村