Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

広島・厳島神社でも運試し☆ヨーロッパをバスで移動中

スイスのRuzern\ルツェルン・ルゼン →
ドイツのFrankfurt\フランクフルト→今ココ。移動中。
ベルギーのBruxelles\ブリュッセル
ベルギーのBrugee \ブルージュnew
ドイツのHeidelberg\ハイデルベルグ→
ドイツのDresden\ドレスデンとりやめ
ドイツのFrankfurt\フランクフルト→
チェコのPrague\プラーグ・プラハ
ドイツのRegensbulg \レーゲンスブルグとりやめ
ドイツのNuremberg\ニュルンベルクnew
ドイツのMunich\ミュニック・ミュンヘン
スイスのwinterthur\ウインタートゥール


FLIX BUSで移動中である。
今、ドイツのAachenという辺り。
ドイツとオランダとベルギーの境い目くらい。

ケルン近くを抜けてブリュッセルへ向かっている。
ケルン大聖堂を見るのに立ち寄りたかったが、残念ながらBonnにはバスは停車があったが、ケルンには停車がなかった。
そして、オランダのMaastricht という駅に停車中。
雨が降ってきた。

バスの休憩エリアのWi-Fiの調子が良いので
広島の旅日記の続き、少し。


牡蠣に大満足して、歩き始めます。

やっと、来た。
厳島神社の大鳥居。

日本人なのに、まだこれを見た事ないっつうのが
ずっと気になっていた訳です。

しかも、何でか鳥居まで歩ける!
グッドタイミングです!!

この鳥居って、地面には埋まってないんだってね。
自分の重みで建ってるだけだって?
本当に?

1人なので、1人悶々と考えるしかなし(´・Д・)」

しかし、こういうタイミングで見れたのはラッキーです。

五重の塔が立派でビックリです。

下を潜れます。

お宮です。この造りがまた美しいです。

おみくじひくよ!!
大吉しか引く気がしないんですが。

はい、ほら、キタコレ、やっぱり。
大吉!!(;゜0゜)


香港のおみくじに引き続き、
運の引きの強さが、ハンパないワタクシ。

凄い角度の橋。

弁財天様。インドになると弁財天はサラスワティになる。
同じエネルギーの神様。
私の守護神。

これから、山の上に登っていくのだが、色んなルートがあって、
どう登ろうか。
まずは、紅葉をみたいので、
ロープウェイ乗り場まで、少し遠回りして歩いて
紅葉が見れるエリアへ進んでみる。

全く観光客が、居なくなったのだが(´・Д・)」
急に不安に。
皆、どこ?

鹿しか、いないのだが(´・Д・)」

ではまたチャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村