Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ヨーロッパ旅、ルート未定だった件。ALL バスで行くルート予定を立てた。

これから、どう周るか未定だったルート。
仮のルートが出来た(; ・`д・´)

スイスのRuzern\ルツェルン・ルゼン →
ドイツのFrankfurt \フランクフルト→
ベルギーのBruxelles\ブリュッセル
ドイツのHeidelberg\ハイデルベルグ→
ドイツのDresden\ドレスデン
チェコのPrague\プラーグ・プラハ
ドイツのRegensbulg \レーゲンスブルグ
ドイツのMunich\ミュニック・ミュンヘン
スイスのwinterthur\ウインタートゥール

ちょっと、英語発音ちドイツ発音と日本発音の狭間で
混乱する( ;´Д`)


で、全部をフリックスバスでまわろうとしている。
で、総額をだしたら
これだけまわって、115.3ユーロ
今日のレートの日本円で1万5千円ポッキリー。
鉄道のユーレイルパス4カ国周遊券に比べたら破格っ

「ちょっと、見て!これで、この予算!」
と、周りの人に言ったら
「信じられない!」「君は賢い!!」とビックリしていた。

うん、ほんとそう思うよ!!
我ながら(; ・`д・´)

ちなみに、見た目気持ち悪いですが
FLIX BUSは、ヨーロッパ内の大小の都市を
こんだけ細かくまわっている。

途中、予定が変わるかもだが、ほぼこの行程で行こうかと思っている。
もっと時間があれば、まわりたい所は山とあるが、
旅は欲張らないことがポイントというのを
以前の旅、スイスの山中で聞いた。
もう十分に欲張っていると思う。どこか減らすかも。

前回行けなかったベネツィアに行き、イタリアをまたまわろうか、
南フランスを抜けて、大好きになったスペインをまわろうか迷ったけれど、
ベルギー、ドイツ、チェコも行っておきたかったので、
今回は大体、これで。途中で気が変わるかもだけど!
オーストリアも行けるんだけどねー、この流れだと。どうしようかな。

では、これから宿を探したりしますので、
またぁーチャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
旅日記じゃない日記も増えたので、ポイント振り分けました(=´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村