Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

香港で小籠包と安定のスタバ

香港日記の続きです。

女人街でウロウロしたところから。

小雨降ってきたー(´・Д・)」
夜景見にいけないかなー。

一瞬、諦めて帰ろうかと思ったが、
でも、あの狭い2人部屋のドミに帰りたくない(´・_・`)
寝るだけにしておきたい。

やはり、ビクトリアハーバーの方へ移動することにし、
また、地下鉄乗り込んだ。

iPadの電池がやばい!
そして、全然Wi-Fi繋げてなくて、
明日の移動も不安だし、なんか、やっぱりプチパニックは依然続く。

香港をどう楽しめばいいのか、わかんない!(´・Д・)」
いまんとこ、テンション上がった回数、
おみくじで1番ひいた事のみ!(´Д` )

ビクトリアハーバーのほうに、出来るだけ近づいておく。
どう読むのか、よくわかりませんが
またメトロで、この駅に到着。

途中、チョロチョロとデパートに入る。
なんとなく、デパートの中にいると安心。

Wi-Fiがはいり、iPadが充電が出来るカフェに入りたい。

あった!スタバ!

だが、めちゃ狭いスタバで満席だった。

諦めて、出て歩く。

あ、小籠包のある店があった(´・_・`)
入る。

よし。小籠包に辿り着けたぞ。
香港で絶対しようと思ってたこと終了。

でも、中のスープの化学調味料で舌が気持ち悪い(´・Д・)」

やばいーー。香港を楽しめていないー(´Д` )

店の目の前がシャングリラホテルだったので、うっすらWi-Fiがはいってきてて、ちょっと繋ぐ。
Wi-Fi泥棒だ。すみません。

が、まじで電池がヤバイ!
充電しないと、ここからの帰り道わかんなくなっちゃう。
調べて来てない!

やっぱ、充電させて貰わないとだ。
スタバに戻る。

席が今度は空いていた。

Wi-Fiも使えるしー。コンセントあるしー。
はぁぁあ。。困った時に安心安定のスタバだわ。どこの国へ行っても。
香港感は、全くないが!

日本ではスタバめったに入らないのでわかんないけど、
レシートにWi-Fiパスワードがあるんだよね。
大概の国で。
日本もなのかな?

シンフォニー オブ ザ ライツの始まる時間まで
ここでiPad充電して待機なのであった。

しかし、外は小雨がしっかり降り続けている・・・。


では、またぁ!チャオ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村