Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

バンコク最大の巨大週末マーケット★チャトチャックへ。

さて、今日はお目当ての物があり
チャトチャック・ウィークエンド・マーケットにヨガの前に行ってきた。

チャトチャックのマーケットはバンコクで最大という
週末のみのマーケット。

メトロのkamphaeng phet駅降りたらすぐにマーケットが始まる。

メトロのchatuchak駅からか、BTSモーチット駅からだと五分くらい歩いたら反対側の入り口らしい。
ほぼ、一駅分の敷地だからすごい。

これが、チャトチャックマーケット公式のマーケットMAP。
一応、衣類だとか、家電だとかってセクションに別れているようだ。

絶対、暑くて大変!と思っていたら
思っていたより、中は涼しくて、広々して見やすかった!

宿を出発するのが、遅くなり
滞在時間1時間半だけになっちゃって、回りきれなかったのが残念!
楽しいねー。ここ。

お目当てを探しつつ、
洋服とかも見ちゃう。
やっす!!(=゚ω゚)ノ
やっす!!(=゚ω゚)ノ
って、言いながら。


安いけど、プラチナムファッションモールと一緒で
Not Tryなのだ。試着出来ないので、一か八か。

雑貨とか、色々見つつ。
欲しいのあったけど、これも次回。
なんせ、荷物を増やせないのだ。

やっと、見つけた!*\(^o^)/*

コットンボールなどのランプ専門のとこ。
バリエーション豊富で、どこよりも多分一番安い。

タイは200ワットなので
日本の100ワットで使えるか聞いたら、光はローワーだと言われるが
一応、試しに使えるか買ってみる。
もし使えたら、また次に来た時、もう少し買うつもり。

ヨガ行くまであと30分くらいあるから、何か食べようと思ってウロウロ。

ココナッツアイス!
無類のココナッツ好きは、判断力なく、すぐ買う。

なんか、変な傘もつけてくれた( ;´Д`)

喉が渇いて、パッションフルーツジュース。


やべ、もう行かなきゃ( ;´Д`)食べる時間がなくなった!

なのに、可愛いアクセサリーショップを見つけて寄り道してしまい、
ヨガに間に合うかギリギリに( ;´Д`)ビヨヨ

結局ヨガスタジオ最寄駅に着いたらオンタイム。
初のバイクタクシーを使う。

バンコクの道で後ろに人を乗せた
オレンジのベストを着てるバイクの人達が、バイクタクシー屋さん。

何この写真( ;´Д`)
赤いのがヘルメットね。

バイクタクシー、便利だなー。
行きたいとこに格安で連れってくれて。

ヨガの後は、安定のターミナル21でウロウロして、
夜は安定のhealth landで、タイマッサージを受けてくるという、
毎度のルーティーンに。


明日からまた学校!
ということで、多分途中になってる旅日記更新は、次のプーケットへ帰るフライト時間を使ってになりそう。
おやすみーなさい!

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村