Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

バンコク☆マンゴーが、いっぱい!!

リアルタイム バンコク

今日も、朝から夕方までがスクールで、夜はヨガで、
今日の日記すら書く時間がありません。

バンコク今はとても暑いシーズンで、もうすぐしたら雨季に入ります。
しかし、そんなシーズンだからこその恩恵は!

マンゴーの季節!*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

美味しいマンゴーが、果物屋さんに、並んでます。

毎日、一個買って帰ってます。

本当に、甘くてジューシーな旬の味!

ドミのクーラーが、ガンガンに冷えて
夜は寒すぎて、完全に風邪ひきました(T_T)
が、まだ1週間は勉強が続きます。気合いで乗り切るぞ。
旅日記、中途半端なとこ、なかなか更新出来てませんが
すみません(T_T)

では、またぁ!
ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村