Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

チェンマイ☆恋話とナイトマーケットで、みっけもの。

リアルタイム パンガン島です。
ヨガリトリート施設潜入中。

チェンマイの続きです!

ヨガ集中トレーニングが終了した。

出会った人達は、活き活きと美しく、素晴らしい人達ばかり。
ヨガのトレーニングも素晴らしかったんだけど、
ヨガを生き、自分の人生を自分らしく生きている人達に出会えたのが、私は今回、本当に来て良かったなって思った。
先生が凄いのは、そういう人達を沢山導いてしまうところだなって思う。

私は今、感動している!!(;´Д`A

今日は、土曜日。
チェンマイサタデーナイトマーケットです。

ターペー門から始まり長い距離に、露店がでて、それはそれは大賑わいになるのだ。

仲良しになった4人でまわる!!


可愛い雑貨、美味しそうなもの、など色々!

私は、ココナッツミルクに、マンゴーを食べるよ。


パッションフルーツジュースなど、

チェンマイソーセージ

買い食いしつつも、休憩がてらヌードルの店に。

自然と、みんなのダーリンの話に。コイバナー。

カンボジアのTさん、優しいのに芯がめちゃくちゃ強く美しい、自分を生きてる感じ。
仕事も恋愛もバリバリ。

バンコクのMさん。美しい人。きっと、Mさんのような美しさと癒しに、
憧れる人はいっぱいいると思う。

シンガポールのAさん。Aさんの美しさとパワフルさは、人々を惹きつけるカリスマ的な要素があると思う。

このような4人でレディーストーク

まずは、Tさんのカンボジアの彼は、どんな人なのかー。私は先日、カンボジアに行ったばかりなので、カンボジア人の顔が想像出来るが
後の2人が、"カンボジア人の顔、わかんないから見たい"といい、写真を見せてもらう。

MさんとAさんのダーリンは日本人だが、顔が見たいので
"日本人の顔って、忘れちゃったよねー"と、Tさんと顔を見合わし、2人のダーの写真も見る。

世の中のダーリンの皆さんは、ハニーの携帯に、
いい画像を一枚いれといたほうが、いいと思う。
絶対に、あちこちで、見られてるから。こうやって。

"Renadondaちゃんは、パートナーはいないわけ?"と聞かれる(;´Д`A
いないので、
"これまでに、こういう事はあったよ"的な話をする。

パワフルAさんが、"いいじゃない!!行っちゃえば良かったのに!
あの国の教育水準って凄いのよ。
子供育てるのには、最高よ!!"

と、言う( ;´Д`)

子供を産む気などないので、そう言われてもピンと来ないが・・
"行って生活出来るか、お試し的にイメージはしてみたんだけどね・・・"と、答える。

"で、どうだったの?"

"いやー、つま・・・あ、イヤえっと・・(;´Д`A"

"「つま」って!
もう、「つま」から始まる言葉なんて、そうそうないよ"
と、
3人が総ツッコミ。

"いや、えっと(;´Д`A
兎に角、今までせっかくやってきた事、こうやってヨガも学んだり、
そういう事を、捨てることは出来ないと思った"

と、「つま・・・んないという言葉を別の言葉に変えて説明した。


ふと、見ると
店のヌードルを作ってる人が、イケメンだったので
"あの人ってタイでのイケメンなのかなー?"
と言うと、
全員に、
"濃いーよー。あーいう濃いのが好きなんだー?"
"テルマエロマエ的なのがいいんだー?"

と、全員に突っ込まれる。

え!濃い!?阿部寛
全然違うのだが。

全然、濃くない。金城武的な顔の人なのに。

Aさんに、"今まで出会った人より、あぁいうイケメンにときめいちゃうわけー?"
と、言われる。

"いや、ときめいてない!
ただ、タイのイケメンって、あぁいう顔なのかなーって、思っただけ(;´Д`A"

と、しどろもどろ。

そんな話をして、またナイトマーケットを歩き始めた。

Mさんが、めっちゃ可愛いバッグを購入!
日本円で2万円くらいするのを衝動買いするほど、気に入ったようだ。
確かに、めっちゃ可愛かった。みっけモンだと思う。

つられてAさんも買った!

サンダルも、可愛いのを買っていた。



100バーツTシャツのお店。


ターペー門の方へ戻ってきて、お別れの時間。
順番に、別れていく。
Tさん、Mさんと別れ、最後にAさんと
"なんか、めっちゃ寂しいー"と、言い合って、ハグをしてお別れした。

明日はチェンマイを出て、香港です!!

続きは次回に!
ॐ नमः शिवाय ( ´ ▽ ` )/


ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村