読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary On My Journey

主にヨーロッパ旅行記 〜インドとバリはちょっとお休みですがヨガもします〜。バンコク、ノルウェイ、フランス、スイス、イタリア、ギリシャ、マルタ、スペイン、ポルトガルの旅記録。 いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、今回は未知の旅になるので、記録に残そうと思いました。 基本日記。交通手段・宿・観光・ヨガ・出会い・空港ラウンジ情報も記します。

チェンマイ☆先生とタイベジ料理ランチ

チェンマイ、ヨガトレ中。

今朝も、目覚ましより早くおきた。
朝食をまだ準備中なところを、邪魔して出来てるやつから軽くとる。

おねいさんが、"ヨガいくんでしょう?"って言って、
ヨーグルトを出してくれた。

ありがたやー(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は、また朝一番から心が震えた。繋がった感覚になると、そうなるようだ。


今日も、向き合います。

※こっから、先生が言ったことと、自分の言葉とが
入り混じったヨガメモなので、
ザッとランチ記事まで流して。

How I feel?
I can talk with myself each other.

自分を眺めて、centerから自分を見る。
台風の目のように、内側はsilent.

悲しんでいる自分、心配な自分、人によっては何かに怒っている自分。
ネガティヴな自分もまずは、ただ受け入れる。
常に、中心からそれを俯瞰して見て、受け入れていれば
台風のように、移り変わる状況やマインドの変化にも
自分自身とぶつからなくなる。センターの自分は、移り変わる自分をコントロール出来るようになる。

雨が降って、気持ちがふさぎ込むことがあれば、
雨のせい?
ではなく、自分の心。

アサナをしている時も、身体の声を聞く。
固いところも、
いいねーー!固いねーー!と、固さを味わう。それでいい。

全ての全体の中の一滴が私。だけど、全体も私。
その感覚が、幸せだった。


※このメモが、もう謎。誰かとの、なんやかんやな会話でメモったっぽい。
しらやまひめ神社
すずみさき

なんだこれ(´・_あ??

ランチは、先生が「日本人で一緒に行きたい人は、行きましょう」と
誘ってくれたー!

※何のジュースか、メモがなく忘れました。が、美味しかった記憶!!

誰かの食べた、ソムタム(青パパイヤのサラダ)と、
青いお花で色付けされた、御飯。なんという名前か、これも忘れる。

私は、またカオソーイを食べる!!

先生交えてーの、各地でヨガのインストラクターとして活躍しているみんなと、話をしーの。
楽しいランチ!

日本人だけで、総勢20名くらいいたのに、先生が全部払って下さった!!
有難うございます!

午後はまたトレーニング再開して
夜は仲良くなった人達で、1人では絶対に行けないようなレストランに、ディナーへ♫

ここで、区切りますー。


旅の支度が・・・( ;´Д`)
もう、眠い。明日出来る事は、明日しよう( ;´Д`)

続きは次回で〜
コップンカー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村