読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary On My Journey

主にヨーロッパ旅行記 〜インドとバリはちょっとお休みですがヨガもします〜。バンコク、ノルウェイ、フランス、スイス、イタリア、ギリシャ、マルタ、スペイン、ポルトガルの旅記録。 いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、今回は未知の旅になるので、記録に残そうと思いました。 基本日記。交通手段・宿・観光・ヨガ・出会い・空港ラウンジ情報も記します。

チェンマイ☆好き!ベジタリアン料理 レストラン Aum & 中身は男だな?

今日は、気持ちはビュいーんっと、ヨーロッパに行っていた。
オフだったのでね。

オフになると、そういう事、考えちゃう隙がでちゃうね。

我慢って思っていたけど
もぉ我慢出来ないかも!( ;´Д`)と、
GoogleMAPを眺めていた。
ここ暫く、ヨーロッパで撮ったお気に入りの写真眺めて、
そこに居る気になって癒されてたけど。

先日、シェアハウスのオーナーが短いコースのカミーノに行ってきた。
私も、他の国行った後に、短いコースを歩いてみるか?
いや、やっぱカミーノはもう少し長距離歩いた方が、歩き甲斐を感じるのではないか?
とか。
スペイン以外、優先的に行きたい国はー、とか。MAPを見る。

いつ、行けるかな?
てか、いつ行っちゃうかな?

ま、いいや。寝不足で朦朧としてきた。一回寝よ(-。-;
と、寝て起きたら
パサンから、メッセージが入っていた。


"ちょうど、今日は貴方を思い出したとこよ。"
と、返事をすると、
"Just 今日?I miss you all the time."と、返事を送ってくれた。
それが、言葉遊びでも何でもいいのだ。
力がフワッと抜けた。ふぇ、何だこれ。なんか緩んだ。

仕事から今帰っているから家についたら電話で話そうと電話をくれた。
実家のWi-Fiが不安定で、話せなかったけど、
あー、今わかった。
あぁ、またここ暫く、ひとりつっぱりモードだった。
もーぉ、段々すぐ戻るじゃんo(`ω´ )o
せっかくマルタ以降、別に弱くていいってなったのに。

ちょっと、力を抜こ。

先日人に、君はかわいい顔して中身は男だな。
と言われ、中身は男だなと言われるのは何故か嬉しく、
それにここ最近、
甘えた事なんて言いたくねーしって、力んでた。

いや、やっぱ、あんまり中身が男になり過ぎるのは、良くない´д`
言われて喜んでる場合じゃない。

今日のオフ、一瞬気づいたんだけど、
ソファでごろごろしてるのに、指に力が入ってたの。
休んでるハズなのに、微妙に身体の力が抜け切れてない事に気づいたとこだった。

多分、力を抜きたくて、自然とヨーロッパ旅を妄想していたんだな。
パサンに、力んでること気づかせて貰った。

旅に出たくなるのは、もう病気です´д` ;
きっと、行けても行けなくても、どっちもあり。って思っておこ。
とりあえず、力抜きたかっただけだ、
明日から、もう少しユルっと構えよ。

とはいえ、
次のタイ行きも、もう1週間後になりました。今回はほぼ勉強に行くのですけど。
戻ったら、余裕なくて全然サボってる英語の勉強もしよ。


チェンマイ5日目続き

ヨガ集中トレーニング参加中。

ランチは、GoogleMAPで目星をつけていた、ベジタリアン レストランにいく!!


ターペー門そばの
Aum Vegetarian


まだ12:00になってないので、空いてる。

2階にあがる。

掲示板は、ヨガやホリスティックなフライヤーがいっぱい!
この感じが好き。

あ、プププな先生。

2階は、のんびり出来る感じ。
12:00すぎると、満席になった。



メニュー一部
[

野菜ジュースや豆乳とか、あったけど

迷った挙句、パッションフルーツジュースに!
あと、黒米と、カシューナッツの炒め物にした。

うまっ!
ここ最近、当たりの店を見つけるセンサー、冴えてる!

午後は、19:00までトレーニングだ!

続きは次回に
コップンカー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村