Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

エスケープしました。そういう日もある。

リアルタイム日本

こういう日もあるのを知っている。

昨日は、
多分明日は、旅日記の続きをUPすると入れたのに、
出来ませんでした。ごめんなさい。

色々と頭が煮詰まって、
ぱっかーん(´Д` )

いつもしている事を何もしたくないモードに。
ご飯もいらない。
寝る前のパックも、したくない。
ぜぇーんぶ、エスケーーーープ!!ノ ( ̄Д ̄)ノ
腐っている。

気分変えようと、前髪を切った。
こういう時に、前髪を切るものでないのを
経験上わかっていながらも、衝動的に切って、失敗( ;´Д`)
ますます、
ぱっかーん(´Д` )


寝不足だから、さっさと寝ればいいのに、
ある動画を探し始めた。

今日、ディズニー大ファンの人から
私がディズニーで踊っていたのを、めちゃくちゃ羨ましがられ、
それって、自分らにしたら凄いことなのに、自覚ある?と言われ、
そういや、その時の写真もビデオも残していなかったので、
ネット上にあがっている動画を探し始めた。

その頃、まだペーペーな私は先輩にいびられ、
自信喪失していた。
ある時、
私はあなたの事を絶対に誉めない。
いい所は、言わずに盗む。

と、言われた。
これすら、どう受け取ったらわからず毎日を過ごし、
舞台の上から、ゲストの楽しんでいる表情を直視できたのは
そのショーの千秋楽の間際になってからだった。

こんな楽しそうなゲストの笑顔を見ていなかったなんて、
なんて、勿体無い事をしていたのだと後悔したし、
ゲストに申し訳なかった。

そんなだったので、このショーの衣装の写真なんていいや。
ビデオも、残さなくていいやぁ。

と、過ごしていたため、一切ない。

昔、ニコニコ動画で見つけたのだが、まだあるかしら?と思ったら、あった。
youtubeにも、あがっていた。

ショーは素晴らしいショーだった。
あんな、素晴らしいショーを100パーセント、楽しんでいなかった事を
後悔するし、そんな腐った気持ちで舞台にあがっていたことは
やっぱりゲストに申し訳なかった。
まだ、ペーペーだった。そういうとこも。

今日のエスケープも、腐った気持ち
長引かせないようにしなきゃ。

でも、とりあえず、
煮詰まってしまっている。
今日の所は、
このまま、おバカな動画でも見て、何も考えず寝たいと思います。

画像が何もないので、
これまた、さっき
なーんも、するべき事をしたくないから、
話題のGoogleAuto Drowでも、してみっか。と、やってみたやつ。

私の描いた象が

こうなった。

明日こそは、続きを( ;´Д`)
コップンカー!

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村