Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ストリートビューに写ってたのは?& ギリシャのナクソス島

リアルタイム日本

最近、グーグルマップのストリートビュー
地図を確認する事が多く、
ふと、もしかして家をストリートビューで見てみたら、
その当時の愛犬がちょうど散歩とかで、写ってないだろうか?と思い、見てみた。

すると!
あ!!お母さん!!∑(゚Д゚)

お母さんが庭で、花に水をやっていた!(;゜0゜)
お母さんに連絡してスクリーンショットを送ったら、
ホンマや。間違いなくお母さんやわ。いつとったんやろ。と、慄いていた。
家の門が今と違うので3年くらい前っぽい。

ストリートビューが恐らく、よくわかってないから
お母さんをズームしてスクショにした写真を見て、
盗撮みたいに思ったかもしれない(´・_・`)ごめん。

愛犬は家の周辺に居なかった。
ストリートビューに写る家を見て、
愛犬はこの時、家の中に居たんだろうな?何してたんかな?と、考え始めたら
久々に大泣きしてしまい、
そんな泣いてしまうような事、やめりゃーぁいいのに
うぇうぇ泣きながら、愛犬の散歩コースをズーッと探して辿っていった。

でも、愛犬は散歩していなかった。

気をとり直し、やらないといけない事に集中した。
今、大事な時。
今に集中!!!

今日は、旅日記、サボっていいかなぁ?
寝不足なのだ。(´・_・`)

頭のリフレッシュ

もう一度、行きたい
ギリシャナクソス島の海に行った時の画像に、癒されよう。





焦らず、神様にビジョンをポイっと預けて、
頭クリアに、やれる事やる!!


ではまた次回!!
コップンカー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村