Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜インドとバリはちょっとお休みですがヨガもします〜。バンコク、ノルウェイ、フランス、スイス、イタリア、ギリシャ、マルタ、スペイン、ポルトガルの旅記録。 いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。 日々の気づき、過去旅、交通手段・宿・観光・ヨガ・出会い・空港ラウンジ情報

これはいつも、買い。タイのスーパーで、ショッピング。

チェンマイ4日目続きです。

ヨガが終わって、屋台村に行く前にショッピングモールへ行きます。
Fさんに場所は教わっていた。

お堀から西に少し行くとある、ガードスアンケーオ
通称セントラルデパート。

昔はここが1番目に大きなデパートだったのが、
今はお洒落な感覚のMAYAや、
空港近くの大きなセントラルエアポートプラザが出来て
地味目な印象。

でも、チャリだとここが1番近い。
目的は心のオアシス、スーパーマーケットなので、そんなに大きなデパートじゃなくていい。
地下に、Tops market が入ってる。

上の階は、行ってみたけど、日本でいうと
SEIYU?イトーヨーカドー?的な。庶民的なデパートだった。
特に見るものもなかった。

地下には、フードコートもあったよ。


でも、屋台村行くから、ここでは誘惑されない(・ω・)ノ
決めたら、ひとまずは一途な女なのだ。

スーパーで必要な物を買い物。
日用品やら、なんやかんや、買ったのですが
ちなみに、タイ来たら、このタイ料理が作れるペーストのシリーズや調味料のミニサイズを買って帰る。

カルディコーヒーみたいな、輸入食品店でよく置いてあるシリーズね。
日本のスーパーによっては、取り扱いあるかな?

あと、これは初挑戦。

オーガニックだとか、セサミとシリアルだとか、ヘルシーっぽいイメージだったので
お土産用。

さ!!買い物終了!

屋台村へGo‼︎
続きは次回!
コップンカー( ´ ▽ ` )ノ


ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村