Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

これはいつも、買い。タイのスーパーで、ショッピング。

チェンマイ4日目続きです。

ヨガが終わって、屋台村に行く前にショッピングモールへ行きます。
Fさんに場所は教わっていた。

お堀から西に少し行くとある、ガードスアンケーオ
通称セントラルデパート。

昔はここが1番目に大きなデパートだったのが、
今はお洒落な感覚のMAYAや、
空港近くの大きなセントラルエアポートプラザが出来て
地味目な印象。

でも、チャリだとここが1番近い。
目的は心のオアシス、スーパーマーケットなので、そんなに大きなデパートじゃなくていい。
地下に、Tops market が入ってる。

上の階は、行ってみたけど、日本でいうと
SEIYU?イトーヨーカドー?的な。庶民的なデパートだった。
特に見るものもなかった。

地下には、フードコートもあったよ。


でも、屋台村行くから、ここでは誘惑されない(・ω・)ノ
決めたら、ひとまずは一途な女なのだ。

スーパーで必要な物を買い物。
日用品やら、なんやかんや、買ったのですが
ちなみに、タイ来たら、このタイ料理が作れるペーストのシリーズや調味料のミニサイズを買って帰る。

カルディコーヒーみたいな、輸入食品店でよく置いてあるシリーズね。
日本のスーパーによっては、取り扱いあるかな?

あと、これは初挑戦。

オーガニックだとか、セサミとシリアルだとか、ヘルシーっぽいイメージだったので
お土産用。

さ!!買い物終了!

屋台村へGo‼︎
続きは次回!
コップンカー( ´ ▽ ` )ノ


ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村