Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

iherbで美白 & 健康サプリのお買い物。割引紹介コードあり

リアルタイム 日本

今日は、送別会でしたぁ。

レタスモツ鍋 with トマトバター

長く一緒に頑張ったくんが旅立つのは、寂しいけどね。
人ってこんなに成長するんだねっていうのを、見せてもらったよ。

さて、今日はですね
今更感ですが、感動したのでご紹介。

ちょうどブロガーの方の記事で
リプライセルが美白に凄い!というのを見て、
inerbで買うつもりだった。
高濃度ビタミンC療法の点滴に匹敵するとかなんとかで。
でも、まだ買ってなかった。

前から、鍼の先生の所に行くたびに、iherb はココナッツオイルやサプリ、石鹸とかが安いし品揃えもいいと言われていた。
しかし、サプリは他の輸入業者から買っていたので、スルーしてたんだけど、
リプライセルもiherb で買うのが1番安いっぽい。

朝鮮人参のサプリも、iherb で安いと先日も先生にすすめられた。

その日、来ていた他の患者さんが、
"先生、今日は人参もらってっていいですか?あれないとなんか調子がねー"
と、言っていた。
人参?先生、野菜売ってんの?!?(・_・;?と、思ったら
朝鮮人参のドリンクだった。

先生が飲んでる朝鮮人参サプリを"4錠飲んでいって、よかったら買ってみたら?"というので、飲んで帰った夜は
風邪気味が撃退されていたので、
それがサプリだけの効果とは思えないが、買ってみようかな?という気に。


ということで、
とうとうiherbデビュー!!(; ・`д・´)

inerb は、オーガニック食品やローフード食品なんかもあって、
見てるだけでも楽しい。

iherb で買い物するのに、先生からは紹介コードなどは特に教わってなかったのだけど、
リプライセルの記事の方の紹介ページからで
私の購入価格は割引になった。

そして、私も紹介コードを取得したので
こちらに載せます。

以下のリンクからページに入ると、すでに割引コードが入力されてるので
購入時に割引になるようです。

https://jp.iherb.com/?rcode=REN2385

または、紹介コードREN2385を入れても割引になるそうです。


何より驚いたのは、
夜中にポチって決算してから
1時間後にはもう、発送準備完了通知と、荷物追跡番号が送られてきたこと!
はやっ!( ゚д゚)
そこが1番感動し気に入った点!

仕事がはやい男と、企業はいい!!(・∀・)

ネットショッピングはよくするけど、ちんたら対応遅いとことかあると
心配になっちゃう。


先生んとこでも、YouTubeでiherb の倉庫の管理を紹介する動画を見た。
とにかく、早い。オートメーション管理。

これは、日本語での紹介のようです。

マレー博士がiHerbを推奨

私の買った、朝鮮人参サプリとリプライセルのページです。
https://iherb.co/3HGkGU5y
多分、ここからでも割引になるリンクです。
あと、今リプライセルは送料がお安くなる商品みたいだよ。

リプライセル楽しみだなー。
意識高い系の女性の口コミ信じてみるよー。
日に焼けたねーって、旅から戻ってよく言われてるので
メンテしなくちゃ(*´ω`*)

次回は、旅日記の続きをあげますね。
コップンカー(*´ω`*)

ブログ村ランキング参加してます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入ります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村