Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

バンコク★ムエタイ

リアルタイム日本

今日は、バンコクの6日目をUPしたかったのだけど
時間がちょっとないので、
タイでインスタにあげていた写真を。

バンコクで泊まっていた宿の屋上は
ムエタイジムになっていて、
コーチはタイでも有名なムエタイ選手なようだ。

そう、私のいつかの日記に書いたように、
練習を終えシャワーを浴びた練習生が、
タオルで髪をワサワサぁ〜**・*:.。. .として、
マーヤに化けたりして、ウロウロしてるのです。

コインランドリーが、その屋上にあるので
チラッとその時に、ムエタイジムを覗いたりするのでした。


Fight with myself
#bangkok #muaythai

明日は、続きをUP出来るようにします。
コップンカー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入るようです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村