
Diary On My Journey

主にヨーロッパ旅行記 〜インドとバリはちょっとお休みですがヨガもします〜。バンコク、ノルウェイ、フランス、スイス、イタリア、ギリシャ、マルタ、スペイン、ポルトガルの旅記録。 いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、今回は未知の旅になるので、記録に残そうと思いました。 基本日記。交通手段・宿・観光・ヨガ・出会い・空港ラウンジ情報も記します。

バンコク★ムエタイ

バンコク タイ

リアルタイム日本

今日は、バンコクの6日目をUPしたかったのだけど
時間がちょっとないので、
タイでインスタにあげていた写真を。

バンコクで泊まっていた宿の屋上は
ムエタイジムになっていて、
コーチはタイでも有名なムエタイ選手なようだ。

そう、私のいつかの日記に書いたように、
練習を終えシャワーを浴びた練習生が、
タオルで髪をワサワサぁ〜**・*:.。. .として、
マーヤに化けたりして、ウロウロしてるのです。

コインランドリーが、その屋上にあるので
チラッとその時に、ムエタイジムを覗いたりするのでした。


Fight with myself
#bangkok #muaythai

明日は、続きをUP出来るようにします。
コップンカー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入るようです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村