Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ベンメリア★天空の城ラピュタの世界★カンボジア

ベンメリア

ベンメリアは、天空の城ラピュタのモデルになっていると言われる所。

いきなり、不思議な空気が漂ってる感じがします。
アンコールワットより古く、地雷撤去により近年人がこれるようになった。
カンボジアは、そういう場所が多いのだ。
ジャングルに埋もれていたとか、地雷だらけで入れないとか。

崩れた遺跡の上を、登っていきます。

崩れた建物のど真ん中に、堂々とガジュマルの木が。








ちょっと!!
宇宙人降りてきそうな感じの光のラインが撮れちゃったよ。この写真。









ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入るようです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村