Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜インドとバリはちょっとお休みですがヨガもします〜。バンコク、ノルウェイ、フランス、スイス、イタリア、ギリシャ、マルタ、スペイン、ポルトガルの旅記録。 いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。 日々の気づき、過去旅、交通手段・宿・観光・ヨガ・出会い・空港ラウンジ情報

また飛行機に乗れないかかもしれない件

リアルタイムは、バンコクからチェンマイに移動!!
宿のスタッフの、1番優しい笑顔でいつも挨拶してくれるお兄ちゃんと写真を撮って、
See you next time と言ってもらったよ。

うん。またすぐ、来ることになるからねー。宜しくねー。
しばしのお別れバンコク

最近、インスタUPが怒涛なのは
タイの色彩が美しくて、クール!!なので。

日本戻ったら、またあげなくなると思うよ。


How cute tuktuk!
However,I will go forward by my foot at my own pace.
#bangkok #tuktuk #autorickshaw #goforward

Fight with myself
#bangkok #muaythai



さて、ここから続きです!

無事にローマからのフライトに成功し、フィンランドから成田へ飛び立ちました。


機内ではまた、機内食・・・
ラウンジでも食べたし、
なんか、ずっと食べてる気がする・・・(´・_・`)

機内で、大好きな映画、シカゴを見る。

この、悪女たちが、大好きだ。
感情に任せて、男を殺しちゃう悪女たちが、とっても愛おしい。

以前見た時は、ダンサーしてた頃。
フォッシーの振り付けが好きだから、ダンスシーンは面白かったんだけど
その頃、ストーリーについては、何だこれ?(´・_・`)って思ってた。

でも、悪女目指しとなった、今、
この女達の、ドロドロした感情って、
きっとどの女の根底にも眠ってるんだろーなーって思うと、すっごく面白くなった。
女って、本当に感情で生きてるね(・ω・)ノ

シートはなんと、私の列のあと3席が空いていたので
後半、ベッド並みに寝れた。

そして、とうとう成田に到着!!

すっげー緊張する!!(;゜0゜)
なんで。
日本、まじで緊張する!!

そして、到着時間を間違えて伝えていた。
連絡してた時刻より遅れてしまった。
どこに居るだろう、メッセージを送りたいのに、Wi-Fiが繋がらない。

と、アセアセしながら到着口を出ると、もう待っててくれていた!!

へー。日本はもうクリスマスムードなんだー。びっくりー。
日本人は気が早いー。

イタリアンハンバーグとライスをたべる!
イタリアから帰国して、イタリアンハンバーグという、
謎のチョイス(´・_・`)

それにしても、ご飯が美味しい!!
"このご飯ってさ、普通?"
と、聞いてみる。
"うん、普通"と言う。

"えーー!!こんな美味しいご飯を、普通とか言ってる!!"( ゚д゚)と、驚く。
すっごい美味しいんだけど。日本のご飯って、やっぱ美味しいわねー。

数ヶ月前には、普通だったことが、とても新鮮になる。
なんか、何もかもが緊張する!!
どういうテンションでいたらいいか、わかんない!日本!

しかし、有難い事に
成田は、まだ外人さんばかりで、店員も外人さんで
ジワジワ日本に戻れる感じ。
リハビリだな。
外の夜景が、日本なのかイタリアなのか、なんだかよくわかんなくなる。

お出迎えに来てくれた事に、本気で感謝する。
まじで、このまま人に会わずに1人で1人の部屋に帰っていたら
孤独の闇に陥っていたでしょう。

成田の空港ラウンジです。セキュリティチェック前のエリアになるので
搭乗者以外も使えます。

ここは、まだプライオリティーパスなど持っていなかった時、
インドに行く時に車で成田までお見送りしてくれた人が
空港で自分が持ってるカードの特典を使う機会なんてないから使ってみたいと言って
私の分は有料でお金を払ってくれて入ったことがありました。
でも、お金を払ってまで入るようなラウンジじゃありません。
そのお金で、カフェ行った方がよろし。

ここはアルコール飲む人は一杯フリー、
後はショボいソフトドリンクと柿ピーくらいしかありません。
あと、フォーチュンクッキー
こんなの、入ってた。

プライオリティーパスで入れる日本の空港のラウンジって、なんでショボいのー。

なんか、入り口も寂しい感じ。
つまんなーい(・Д・)ノ
とはいえ、コーヒーが飲めるのは有り難い(・ω・)ノ

地元に戻る国内線を待つ間、
戻りたくないよぉぉぉ。帰る飛行機に乗りたくないよぉぉ。
旅が終わってしまうだよぉぉ。
と心の中で、駄々を捏ねる( ;´Д`)

ゲートで待っていると、アナウンスが。
「成田空港周辺、天候悪化により
フライトを見合わせております。フライト時間は未定です。」
だってよ!((((;゚Д゚)))))))

マジか!!∑(゚Д゚)

「札幌行きは、天候の関係で、フライトキャンセルになりました」だって!
えーー!!大変!あたしのフライトもキャンセルになったらどうしよう(;´Д`A
明日は絶対いかねばな、ヨガの受け持ちクラスがあるのだよ!絶対に帰らないといけないのよ!

あぁぁぁぁ、神様。
さっきは、帰りたくない。飛行機に乗りたくないとか言って、ごめんなさい(つД`)ノ

撤回します〜

飛行機に、のせてぇぇぇぇアゲイン!!( ;´Д`)

多分、次回でひとまず完結出来そうかも!
Ciao!!( ´ ▽ ` )ノ

ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入るようです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村