Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

カンボジア初日。GOD LOVES ME!神様にKiss

カンボジアにおります。

今日も、明日も、
動きまくりなため、日記を書けません!
フィレンツェのも、時間がないので
ちょっとだけ、今日のカンボジア

It's a rainy morning in Cambodia.



カンボジア政府公認ガイドさんの流行り!
仏像にKissさせる。やっときました。

God loves me!!


やってる姿は
この左の8のシャツの人みたいに、なります。

カンボジアは楽しい!!
明日も早朝起きなんです。
フィレンツェ続き、もうちょい待って(つД`)ノ

spirit of inquiry in Cambodia!




ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入るようです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村