Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

ダンスレッスン風景&次の旅が近づいてきた

もうすぐ、次の旅が近づいてきまして
今日は、準備のため
旅日記更新をまた、サボろうとおもっております(´・Д・)」


これからの旅、メインはタイのバンコクチェンマイにてヨガ修行です。
が、カンボジアと(カンボジアも意外とヨガ出来る所があったので、日数が少ないですが出来る限り体験してくるつもり)帰りに香港経由で帰る予定です!

今日は画像がないので・・こんなこともしていますということで、
ヨガ以外に、ダンスのクラスも受け持っておりまして、
そのレッスン風景を・・ガールズジャズ、バーレスクなど
女性らしい動きのあるダンスクラスをしています。












では、次回更新にまた( ´ ▽ ` )ノ
Ciao!!


ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入るようです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村