Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

「オーガニック豆の具だくさんスープ」を食べてみた

ロート製薬株式会社さんのブロガー商品モニターに参加していたのでした!

「オーガニック豆の具だくさんスープ」というのを、頂きましたよ!
味は3種類あるみたい。
スパイシーカリーと、スパイシーオニオンと、ホットジンジャー。
↓↓↓商品こちら
ダルーラ

私がいただいたのは、スパイシーカリー味!
どれも美味しそうだけど、もし、自分が店頭で選ぶとしたら、ホットジンジャーだなぁぁ。

コンセプトは、忙しい女性は朝ご飯を抜いたり、しっかり栄養がとれてなかったり。
そんな女性に大切な栄養素を手軽にしっかりとれますよ。っていう商品のようです。
カロリーも200カロリー以下でありながら、豆は腹持ちいいと思うので、
忙しいから、おにぎりやパンの炭水化物だけで
お腹みたせとけ!っていうのより、いいんじゃないでしょうか。

私的には、オーガニック豆ってところは、惹かれポイント。
あと、個人的には、
先日も書いたのだけど、普段自分で料理する時は殆ど肉を買わないので、
たんぱく質摂取に、豆がめっちゃ重要だから、いいなって思う。

送られてきたのは、こちら!

普段、朝はギリギリまで寝てたい(´Д` )ので、
旅で朝食インクルーズか、誰かに食え!!と提供されない限り食べませんが、
今日は、


食べてみた!



おいしぃよ!!カレーの味が、結構本格的な風味!!
味わいしっかりだけど、さっぱり食べれるスープだよ。
へぇぇ〜、他の味も、気になるわぁぁ。( ;´Д`)
最初は、少ないのかなぁって思ったけど、たっぷり豆入ってて、食べてるうちに結構満足してきたかな。
※シェアハウスにあった、このリラックマのボウル結構大きめなので、
スープカップに入れたら、結構盛りっと入る分量。


レンズ豆とひよこ豆ってことなんだけど、
結構、豆ってお腹にたまるのよね。
この後のローマの回で、豆のスープがちょうど出てくるわ( ;´Д`)

美味しかったよ。
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入るようです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ