Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

フィレンツェにハマりそうな予感。楽しい!ナイトマーケット

フィレンツェ到着、続き。

宿についてチェックイン。
ここは、ドミと個室とある。
フィレンツェの宿は割と安かったので
随分前に、個室を取っていたが
旅も後半に来るときつくなってきて、ドミに変更。
もはやドミの方が寂しくなくていい。
ドミが好き。



5人入れるドミだった。
荷物をおいて、
すぐにヨガの準備をもって街に出た。

街ブラして、食事を軽くして、ヨガして、また食事する予定で。

バスの中で行きたい所はチェック済みだ。
まずは軽食を、と思ったがチェックしていた店は閉まっていた。
ここのパニーニとワインの店が、美味しいと評判よかったから、行きたかった。

その近くの、ここも。

ちなみに、これグーグルマップで地図上の店の名前をポチると、
このように情報が出て、星を黄色く保存にすると、地図上に星がつく。
店だけでなく、観光名所やトランスファー関係も同じく。
こうやって、まさに目星をつけて置く。グーグルマップは、マジで旅の伴侶。

そして、
彷徨う。・゜・(ノД`)・゜・。
ヨガの後でゆっくり食べたいから、
軽く食べれるとこ、ないかなー。
朝からチョコレートしか食べてない。


何に惹かれて撮影したのか、思い出せない写真。

フィレンツェの街は素敵。好き。
こじんまりイタリアを感じれる気がする。

歩いていたら、広場に出た。
名前を後で調べたらレプッブリカ広場。

露店がいっぱい出てる!

食べ物以外に、雑貨やファッション物。
メリーゴーランドまで。(これは常時あるようだ)

トリュフのペーストが美味しくて買いたかったけど
衝動買いを抑える。
(今思えば、買いだった。)

チーズとか。食べたい。

ここのマーケット楽しい!

明日もやってるかなー?やってない気がする

広場をでて、まだフラフラ街を歩く。

素敵な街。
寂しいより、好奇心が勝ってきた。

小さな教会ー

シニョリーア広場に出ました。

ヴェッキオ宮殿があります。

歩き進めていたら、
いきなり、
ドーーーーン!!

ドゥオモ広場に辿りついた!!
何この美しさ((((;゚Д゚)!!

フィレンツェにハマりそうだ。

大聖堂を四方八方からみて、まだまだ街ブラします!
続きはまた明日!
チャオ( ´ ▽ ` )ノ


ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート
1日1回クリック有効でポイント入るようです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村