Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

バンコク最終日

バンコクラスト!

今朝、ちょっとドミでプチ事件が(´・Д・)」
数日前にあることを、ブログに書いて、消したことがある。
後から見て、あんまり気持ちのいいものではないし
と思って消したのだけど、
続編が起こり、そう言うこともあったと振り返るのもいいかもねと
書いてみる。

消したのは以下。

「日本では、中国の人がマナーないとか言われるけど、
ここにきてる中国のガールズはとっても、マナーよくて愛嬌がある人ばっかり。
逆にマナー悪いのは、意外にも日本ガールズ。
オバタリアン予備軍にならないように気をつけようねって思ったけど
それより、ちょっとの物音でカリカリする何処かの彫りの深い国の人もいる。
一気に感じ悪い空気に。そういう神経質な人はシングルルームに泊まればいいのに。ドミなんて夜中に到着する人も出て行く人もいるぜー。
でも、もうあんまり周り見るのやめよ。色んな人が居るのがドミだ。」
と、書いて、後から消した。

そして、朝方、かなり早くに
日本人ガールのアラームがガンガンなり、電気を光々とつけ、パッキングをドタバタ始めた。
誰かが、何か言ってる。そして彼女は電気を点けたまま、部屋を出て行った。シャワーにいったらしい。スーツケースを部屋にどかっと、開けっ放しで´д` ;
とりあえず私は、向かいのベッドなので、眩しすぎて気になり彼女の電気を消し、ついでにトイレに部屋を出た。
そしたら、カリカリする例の人が、メッチャ怒りながら、
私は今すぐ部屋を変えてもらうo(`ω´ )o彼女は、夜中の3時に電話してアハハハ笑って、
朝方、大きな音をたてて、どーのこーのと、めっちゃ怒ってる。
彼女は日本人なの?ときかれ、
多分そう思う。。(´・_・`)と、答えた。そして、なんかごめんなさいね、日本人として。
としか言えなかった。
非常識な彼女が、悪いとおもうのだけど、
カリカリさんは、きっと母国でもいつも周りに怒ってるんだろなーと、思った。

周りに気を遣えない人と、周りが気になり過ぎる人は
ドミトリーはお勧めしません(´・Д・)」

明日からはノルウェーで男女共用のドミトリー。
どんな感じなんだろー。´д` ;

さて、ヨガを朝から日中、3本予約していたが
2本しかでれなかった。
なぜなら、一つは妊婦さん向けのクラスに予約してたから´д` ;
Purenatal Yogaっていうクラス。
何するかわかんないけど、大好きなオーナーティーチャーのクラスだから
予約しよー( ´ ▽ ` )ノ
って、予約した。
行ってから、次のクラスは何たらかんたらと言われ
キョトンとしていたら、
Purenatal 意味わかる?って言われ、ハッと気づいた。∑(゚Д゚)
そうね、そうね、そう言うよね。
縁がなさすぎて、忘れた単語だったわ。

そういえば、昨夜こんなメールが届いてた。
Please note that this class is for women who are pregnant.

for womanだけ、見てその後は気にも留めず
男子はこれませんよーっていうお知らせ?
くらいに思っていた。

ということで、オーナーティーチャーのクラスは今日は出れず(T_T)

でも、他の先生のクラスも、勉強になったです!

夜も本当はヨガしたかったけど、明日が早いし
洗濯してパッキング早くしなくちゃ。
夜遅くや朝方にバタバタしたら、迷惑だしね(´・Д・)」

さて、今日は昼に最後のターミナル21のフードコート!
また、ホイトートと、揚げた麺に餡掛けかかったやつ!
んまーーい。劇ウマ!


そして、夜は、ターミナル21の隣の、ロビンソンの地下のフードコートに。
ここもこようと思っていたまま、一回もこなかったので
最後に来てみました。
こっちもお勧め!そこまで人がごった返してないし!

そして、ラストフルーツは、ウォーターメロンにしました!!

さて、なんやかんやで、財布の中が
明日の電車代だけになりました。

寝坊が怖い。ので、
文字の色変えたりはなし!
もう寝る準備します!
ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いハート

にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村