Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

先生の事が好きになりました。

ヨガセンター、今日で2周年だったそうです!
おめでとー*\(^o^)/*

昨夜の睡眠がいまいちでした。
よく、昨日を振り返ったら、食べたい物を
コントロールもせず食べたりと自己制御能力に掛け、
ペットロス復活したり
あまりいい精神状態じゃなかった。反省。

昼は、ヨガ前に近所の屋台村へ。

ミー (ヌードル)にしました。
ややこしい注文はわからないので、
麺のタイプを選ぶのとスープ有りか無しか伝えればOK。


たまご麺、いわゆる日本のラーメンみたいなやつの
スープ有りにしました。


具が10種類以上はいってる!何このゴー☆ジャス感。
これで40バーツ。
麺は日本で食べる麺の5分の1くらいの量かも。
でも、具が多くて満足。
そして、やっぱり腹6分目くらいが
身体にも精神的にもいい気がします。

豆乳をこっちきて飲んでなかった。
東南アジアのソイミルクって、甘くなってるから好きじゃないけど
セブンイレブン・プロダクツは、安心感あり。買ってみる。
やっぱ甘くなってる´д` ;けど、甘過ぎず飲みやすかった。
20バーツ

大好きになっちゃったオーナー兼先生のクラス。
途中で、歓喜の涙がでそうに。
歓喜というか、至福感かな。
昨日の状態が、嘘のようにピースフルに。
いい先生のクラスに出ると、私はいつもこうなる。


先生とレッスン後話をする。
先生はカナダ人で、カナダで仕事していたのを辞め
世界を旅する。インドにも2年いたと。
カナダにはそれ以来戻ってなくて、
そして、このバンコクに旦那さんとセンターを開いたそうだ。
私が先生のエネルギーを好きなのは、きっと
旅を経て得た様々な何かを、いっぱい持ってるからなのかな。
どうやって生きるのが、自分の幸せ?って事、理解しているんだ。
先生に、私は多分2ヶ月後戻ってくる。
ここが好き。って言ったら
We like you too,we like you too!
って言ってくれた( ´ ▽ ` )ノ

はっ、やっぱ戻る気だな、私。∑(゚Д゚)
言っちゃったよ。
イタリアにもう一度会いたい先生がいて、それが最終地点って思っていたけど。

しかし、旦那さんもヨガの先生だけど
息子さんと思っていたよ。。。
若い旦那さんと旅して理想の場所を作るって。
何ともエンビーーユーー´д` ;
女はいくつになっても、恋も出来るし、どこででも生きれる!
と、私は思っているけど、
それの、よっ!生き証人っ!ヽ(´o`です。

夜はヨガ前に、近所の食堂でカオニャオ12バーツとおかず80バーツ。

おかずは、サラダって書いてあったと思ったけど
殆どお肉で、野菜は私が食べられない生の玉ねぎのみでした。

でも、他に野菜のおかず頼むと、食べ過ぎだから
頑張って、生玉ねぎ食べました。

ちなみに、昨日欲張って食べた牡蠣のやつは
ホイトートというメニューのようで
同じく牡蠣を使ったオースワンというのもあるそうです。


そして、夜は昼の先生のhusbandのクラスに。
いつも控えめでソフトなイメージだったのに
ストイックなクラスだったー!
へー。
実はそういうタイプかー(=´∀`)ハズバンドー

しかし、また食べ過ぎてなくてよかった。

ヨガ後は、アイスを食べたいのを我慢。
食べてみたらど〜や、
吉本新喜劇をご存知の方は、例のイントネーションでどうぞ)
と、言う悪魔を追い払い、
野菜不足ぎみなので
野菜ジュース20バーツ

これ、ボトルもかわいいけど
おいしーー

ジェットスターの大セールが今日までだったので、
帰りの予定を今日までに立てて、便をとりたかったけど
まだ、後半の流れも、日本もどこの空港に着きたいかが読めないなー´д` ;
まだまだ色んな出会いや再会が楽しみです!

ブログ村ランキング参加してみてます。
↓クリックお願いハート

にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村