Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

パッキング開始?WAKUWAKUさん

準備が、めんど〜という時期を超え

そろそろ支度しなきゃヤバい!と
必要な物を購入。
ワクワクしてきましたよ。
f:id:onmy:20160816160330j:image
バックを新調しました。
いつもは、スキューバ道具の入る
でっかいやつ!
身軽より、何でも持ちあわせている方が
ストレスにならないほうだったのですが、
今回は
飛行機、列車、バス以外に
船やロープウェイ、ゴンドラにも乗るため
あんまりデカイと迷惑なので。
 
でも、コロコロじゃないと嫌だから
コロコロもついてて、リュックにもなるやつを
思い切って購入!
ソロツーリストのです。
f:id:onmy:20160816160157j:image
背負うベルト、ウエストベルトも、持ち手も
それぞれ、収納できます。これに、バックパックももってきます。
f:id:onmy:20160816160404j:image
あと、
日焼け止めだけは、日本製を。今回、安定のアネッサで。
汗がさらにブロック膜を強化させる
アクアブースター技術採用というのに期待。
f:id:onmy:20160816160412j:image
他、日本製じゃなきゃっていうの以外の日用品は
最初がタイなので、バンコクで購入しようと思います。
ま、買うばっかりで
まだパッキングしてません。
 
今回の旅は
愛犬が行かせてくれる旅だなぁって思います。
 
そして、お世話になっている方々が
頑張って行ってこい!と送り出してくださる。
いつも、多くの人に、励まされ、支えられ、応援してもらって
ありがたぁぁぁいって本当に思います。
 
修行イヤーだとスタートした今年はじめ
旅のロゴス片手に綴ったものは
f:id:onmy:20160816160749j:image
 
出会いは自分の本質を教えてくれる。
今年は人生揺るがしちゃうくらいの事が起こりそうだ。
大事な人に言われた課題は未だに出来ていない。
力を抜いて人間塞翁が馬で行こう。
と、言うようなこと。
 
振り返ってみると。
年初めに感じたことって、
的をえてるねぇって思う。我ながら鋭い予感。
 
人生揺るがしちゃう事がほんとに起こった。
でも、まだ起こってる途中だ!
まだまだ二転三転するよーー!
起承転転転結の、転の途中よ。
課題は出来てないどころか、増えてるよー!
 
いいよいいよー。ワクワクしてきたよー。
多分、今回の旅が終わったら
今の私には、まだもち合わせていない何かで、何かを発動させてると思うな!
f:id:onmy:20160816160446j:image

ブログ村ランキング参加してみます。

↓クリックお願いハート

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村