Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

フライト前日 かばんパンパン。福岡赤坂でモツ鍋

とうとう明日、出発。
今日は、福岡の魂の友の
アーユルヴェーダセラピスト姫のとこにお泊り。
明日の朝のフライトが早いので薬院に一泊させてもらう。
旅前に会って話したかったのだー。
そして、お医者さんで初対面の先生と
3人で、福岡の赤坂の、やま中でモツ鍋ー。
友と先生達とのプロジェクトの未来が見えましたよ。
ユンユンユン。


ここ暫く、バッタバタで
寝不足続きの上に
パッキングが大の苦手なわたくしは、
伸ばし伸ばしで、
結局前日、徹夜でパッキング。
f:id:onmy:20160824073440j:plain:w150
大きな荷物と、疲れた私。というテーマで撮りたいのに、
自分いれると荷物が映んない。バンコクで、ブログ用に自撮り棒とか買っちゃおうかな。

もっと、ちょっとずつ、やっておけばよかったんだ。
いつも、いつも、ギリギリに焦るのだ。
おまけに、荷物が減らせず
バックに入りきらなくて
何度も出しては、入れて、出して。
昼間からはじめて、夜、いったんヨガを教えにいって
帰ってからパック再開。気がついたら朝の6時ーー!!
もーー。
結局はパンパン!!もうお土産とか、いれるスペースないかんね!
もう、整理し直す時間がないから
これで行くしかない。
あー。こんな重い荷物もって、まわるのかー。

バンコク、暑い。
ノルウェー、スイスの山、寒い。
そうこうしてる間に、他の国は秋。
つーことで、服のパターンが多いのだよ。
薬も、薬局並みに取り揃えてないと不安なのだよ。
とかなんとかで、かばんパンパン!!
マイナスターズの心配性。歌そのもの!
大好き大竹さん。
youtu.be


結局、いつものパターンをやってるやー。
って思うけど、
ここ暫くの間に、すでに
パターンが変わったこともあった。
出発前の考察として
はっ!と気づいたことを下書きのままなので、
落ち着いたら、ちゃんと頭をまとめて書いて
遡ってUPしよう。

まずは、バンコクで2週間
リズムよく眠って体調整えよう。

昨夜は、たっぷり話出来なかったから
帰りはまた友のとこに寄りたいなー。

ブログ村ランキング参加してみます。
↓クリックお願いハート

にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村