Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

旅立ち前の考察 you can fly!

 旅立ち2週間前を切った。

色々ありすぎて、準備も全然進んでいなく、
初ヨーロッパで勝手がよくわからない!
リサーチ、リサーチの日々。
やっと、実感が出てきた。

本当はまたヨガ修行のためインドを周り、その後バリに寄り、
タイで復習の予定だった。
けど、愛犬が調子悪く、旅をやめて、側に出来るだけいるつもりにした。
しかし、前回のバリから帰ってすぐ、愛犬は旅立ってしまった。
激しいペットロス!!
見える世界が変わってしまった。

旅のチケット、バンコクまでのが、そのままある。出るかー。

当初の予定通りインドにいっても、きっと新しい何かは得れる。
でも、何となくそれが何なのか見える。というか、それを得るつもりだったから。

しかし今回インドからは、お呼びじゃない?

f:id:onmy:20160813053617j:image

 今までのパターンを変えようと思った。

パターンを変えたら、まだ見えてないことに出会える気がした。
まだ持ち合わせてない自分のパターン。
今までの自分のパターンは、上手く行っても行かなくても居心地がいい。
そういうもんだと思う。でも、あえて!変える事は
もっと人生の幅を豊かにするんじゃないかなとか、なんとか。

深夜特急見てても
ヨーロッパ編は、あんまり共感性がなく、あるあるもなかった。
のに、急に気になってきた。

f:id:onmy:20160813055131j:image
大沢たかおさん、道に落ちてないかなー

f:id:onmy:20160813053634j:image

旅の終わりかー

 

ちょうど、バリにいる時にマルタに強烈に魅かれていた。
ユンユンユン。

検索画像を見ていたら、知ってるとこだらけだった。ユンユン。
ここね、多分、因縁の場所。ユンユン。


呼ばれてるー!

f:id:onmy:20160813053640j:image

で、マルタまで行ったら、
イタリアすぐ上じゃん。

バリで参加したフェスのワークに沢山いいヨガティーチャーがいた。
その中でも、最もあー、この人からもっと得たいなー。しかしイタリアかー。
行けないなー。と、思っていた先生がいる。
イタリア、マルタの上じゃん。

はい!行きます!行きます!

 

って、なると死ぬまでに生きたかったエーゲ海も近いよね。

別に死ぬまでにって、今年でもいくない?
んー、バンコクからヨーロッパ入るのにノルウェーでトランジットが良さそう。
だったら降り立っちゃえ・・・
じゃ、死ぬまでにと思っていたオーロラ見に行っちゃえ!
んで、そこからのルートは・・・って計画してたら
他にも、憧れだったマッターホルンモンブラン、洞窟のフラメンコetc...
ルートがどんどん膨らんできた。
こうなったらね、死ぬまでに出来たら幸せって思ってたこと、勉強ついでにバンバンしてやる!
絶賛ペットロス中。今すっごい感動がしたい!
やりきったらもう死んじゃうんじゃない?とか思ったけど、死ぬくらい生まれ変わったっていい。
し、今世、やりとげなきゃいけない事あるから、まだ愛犬には会いに行けない。
今すぐ会いたいけど、あと何頑張りもしないと、まだ会わせてもらえない!

ある刑事事件に巻き込まれて外に出るのも怖くなってた頃、来てくれた愛犬。

長年、支えてくれた。有難う。まだ毎日泣いちゃうけどね。1人立ちだー。

f:id:onmy:20160813053646j:image

そんな風に、新たなる旅立ちな気分でいたところに、
巣から落ちたツバメの雛を保護した。
3回も蹴落とされても生きようとしていた。
羽ばたきまで面倒みてくれる動物病院がすぐ見つかった。
生きろ!羽ばたけ!
You can fly!
I can fly too!!
そんな感じ‼︎

 

ブログ村ランキング参加してみます。

↓クリックお願いハート

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村