Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

2018-02-12から1日間の記事一覧

ボルドーでの事

Light a flame for people light now. マッチの箱とマッチ棒がありますが、火が点いていません。 「炎さん?あなたはどこに?」 「私は居ますよ。ただ、まだ条件が揃っていないので姿を現してないだけです。 棒も、擦る箱も空気もあります。後は貴方が擦ろう…

サンセバスティアンという街について

Thanks! San Sebastián サンセバスティアンは、豊かなエネルギーに満ちていた。 感覚だから、説明しようがない。 これが、初日に着いたばかりの時に受けたフィーリング。これはこの先の旅の伏線だった。交通の便も悪い田舎町のサンセバスティアンが、美食の…

ボルドーでの経験と気づき☆美しい日々でした。その3

I'm free. I'm home. I gently ring the bell. いつでも、優しいベルの音を頭に鳴らす。 動きを止めて、息だけをして、OMと同じ響きで自分自身に立ち返る。 自分自身とは、悦びと感謝に溢れた、ピースフルな静寂の世界。 その世界を既に確かに知っている。 …

ボルドーでの経験や気づき☆美しい日々でした。その2

Morning departing with a strong heart. ボルドーの田舎町を出発する朝。 全ての事がスムーズに、いやそれ以上にラッキーばかり起こった。 ダイさんに、「イッツ ミラクル。全てがOKなんて」と驚くと、 「YES」と言って目を見開いた後、何か閃いたように、 …

ボルドーでの経験や気づき☆美しい日々でした。その1

Thanks a lot .My name is "joyful way of the heart.To live like traveling. 旅は沢山の感謝が生まれる。 私はこれからも、旅をする。 日々を、旅するように生きていく。 心を自由に、素直に、 出会う新しい経験と人々に感謝して。 道の先にジョイフルがあ…

現在、ブリュッセル空港ラウンジで待機中

リアルタイムはボルドーを出ました。 もう、ボンジュールも、ボンソワールも、メルシーも言えなくて寂しいなぁ。 ボルドーは、私に大きな気づきをくれ、優しい気持ちにしてくれました。 有難うボルドー。 メルシー ボルドー。 ボルドーの空港で 荷物が別料金…