Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

2017-02-16から1日間の記事一覧

その②カンボジア★シェムリアップを丸一日堪能★32ドルの現地ツアー

リアルタイム、チェンマイ! 明日から、集中トレーニング。 朝の8時から夜19時までと長丁場なので、 好き勝手に、出来ません。明日からもしかしたら、 ヘトヘトで、早く寝なきゃってなったらブログアップ出来ないかも。 今日のうちに、頑張って ツアー1日目…

アンコールワット!

アンコールワットアンコールワットの中央部分は ヒンドゥー教の宇宙観 神が君臨るるメール山を表しているのです。 ジャングルに埋もれ19世紀まで発見されず、フランス人冒険家が発見しました。 朝の雨のアンコールワット ここから、天気がよければ アンコー…

アンコールトム★バイヨン寺院など

アンコールトムにある、南大門、象のテラス、バイヨン寺院です。私は、アンコールワットもすごいんだけど、 このバイヨン寺院が、かなり面白かったです(・ω・)ノなんか、凄いのよ。私の写真では、見た感動の何十分の1くらいです。南大門です。大きな仏様の顔…

プノンバケ★夕陽が美しく見えるスポット★カンボジア

夕陽スポットのプノンバケ アンコールワットも見降ろせる夕陽が美しい場所ということで、 夕方になると、沢山の人が。 ガイドさんが、王子を隠す場所があったとか言っていたような気がする。 アンコール群の中では、最も高い場所にある。 みんな、日の入りを…

その①カンボジア★シェムリアップを丸一日堪能★32ドルの現地ツアー

今日のインスタ。 to begin to bloom after something. #chiangmai #Thailand #bloom #something 早速ですが、シェムリアップに着いた翌日からの日記です。 昨夜は、遅くに宿に到着。 シャワーを浴びて、とっとと寝た。ドミは、2段ベッドが、並んでドンドン…

アンコール遺跡群のタ プローム ★カンボジア

タプローム 木が建物を飲み込んでいる場所は、トゥームレイダーのロケ地でもあります。 ここも、アンコール遺跡群の世界遺産の一部。 19世紀まで発見されずに、ジャングルにねむっていました。 12世紀に作られた頃、仏教寺院だったのがヒンドゥー教寺院にの…