Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

2016-09-09から1日間の記事一覧

オーロラツアー、トラブル発生!!

さて、昨夜はオーロラ見れたでしょうか? 見れなかったでしょうか!?昨日の後半です。図書館いったとこまで投稿しました。 投稿が今後、追いついていかなそうな予感(´・Д・)」図書館を出て、スーパーによって買い物をする。 ノルウェーに来たら、スーパーで買…

トロムセに移動!また方向音痴が出る。

ノルウェーのオスロからトロムセに国内線で移動の日です。 夜は、オーロラ見に行きます!ホロスコープなど詳しい方はご存知かとですが 9/9上弦の月になると共に、木星が天秤座に入る日。 結構、需要な日みたい。 12日くらいまで、そういうパワフルさは続くみ…

Fry to ノルウェー!

バンコクを出ました!財布に電車代しかなくて、結構不安でしたが チャックアウトでデポジット500バーツ戻ってきたわo(^▽^) 忘れてた! 安心して出発!私は、バンコクにいる間、駅を通る度に、 駅員に 「始発は何時か」「ゲートは何時に空くか」 多分、総勢10…