Diary On My Journey

ヨーロッパ1人旅から始まったDiary〜旅するヨガインストラクター。旅日記と日々の気づきとヨガについて。いつもは、ヨガ修行のため、中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、ヨーロッパは未知の旅になるので、記録に残そうと思いスタートしたBlog。

2016-08-25から1日間の記事一覧

ターミナル21とエンポリアムへ行く

今日は、絶対に寝坊する。 と、決めたけど ドミで、うっかり耳栓するのを忘れ、ちょっとした音で起きてしまい 朝方から、寝てるのか起きてるのか?状態。 朝のコーヒーとスナックのサービスが10:00までだったので とりあえず9:00に降りる。 美味しいコーヒー…

バンコク到着

記事の前に、え、ちょっとまって。 イタリア地震あ!え?私、イタリアいけるのか?まずは、今日の記事。。 後でネットニュースみよう。バンコクのスワンナプーム空港に到着。 宿は、アソーク駅とスクムウィット駅の近くなので、 電車で行く。 飛行機の中で、…

福岡toバンコク☆ 旅スタート!!

フライトです。 薬院の友の家から福岡国際空港へ。薬院からバスで博多へ行き、地下鉄で空港へ。 荷物は、地下鉄博多駅の改札すぐ目の前のロッカーに前日いれておいた。 完璧な段取り。しかし!ロッカーで鍵を解除したのに、扉が開かない!∑(゚Д゚) やべ!早速…